【ブログ引っ越しました。新しいブログはこちら ⇒ run.higadai.com

トップページ › ランニング日誌 › ラン日誌20130623、今日もじっくりLSDで土台づくり

東京マラソン2015抽選結果発表は9月25日以降!


ラン日誌20130623、今日もじっくりLSDで土台づくり

2013年06月23日

スポンサーリンク
セミにぎやかなラン


今日のランニングは
  • LSD120分

昨日の反省をいかして、基礎づくりに専念。
16kmくらいをじっくりとジョギング。

なるべくアップダウンの多いコースということで
浦添運動公園の外周です。

上ったり、下ったりの単調な繰り返しで
結構地味ですが、今の僕にはきつい・・・(-_-;)

以前は普通にこなせたのに、今は過酷。
笑えて来ました。

まぁ、それが今の自分の実力ということで
じっくりとまた作り直しましょう。


日差しは夏の太陽でかなりきついですが
ここ最近は風がけっこう強めなので
日陰にはいると意外と快適で助かります。

さぁ、明日もエンジョイランニング!

スポンサーリンク

猫の糞害にはガーデンバリア!速効性あり!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


タグ :ランニング

同じカテゴリー(ランニング日誌)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自己紹介

名前:比嘉大輔

自己紹介はこちら

過去の大会参加記録なども随時更新してます。

Google+
Google

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人